2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7月までの目標
おはよーございます!


冬に畜産した、おなかのお肉。


皆様も、きっと思っているでしょう!!!!


そうです!


あ…まだまだ、山形は冬真っ最中ですがww


ですが、やはり年末年始を終え。


忘新年会などが、沢山あり!


きっと、皆様も気になっているはずです。。。


私も…


非常に気になるんです。。。

img_1564952_54107218_0.jpeg



猫はいいですよね。。。


こんなにメタボでもきゃわゆい。。。


やります!


絶対に、今年の夏迄には必ずや。


腹筋をガチ割しますよーーーー!


そしたら、リアルに写メ載せようかと(笑)


自慢出来るボディーを作って。


海へ行って。


49df3139c041ad36addcab98648b2c62.jpg



…ふふ。



ではでは、本日もコスチャンネルをどうぞーーー♪


宜しくっす!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.