2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世界的な寒波!?
皆様、おはよございます♪♪



本日担当:槇ジーターでございます!!!



さてさて、またもやこの寒波がやって参りましたね…。



朝起きたときの、寒さが違います…!!



8日(水)から11日(土)にかけては日本列島には寒気が流れ込む見込みです。
寒気の強さは2月初めの寒波に匹敵し、
北陸から東北の日本海側を中心に雪となり、
新潟や東北南部の日本海側など局地的に大雪になる可能性があります。


ってまた。。。


あの悪夢の様な、豪雪がまた来るなんて考えると…


キモチがなえてきます(涙)


でも、まだ日本はましな方かもしれませね!!


スイス南西部レマン湖畔のベルソワでは4日、駐車中の車が凍り付き、氷の彫刻のような姿に...
4Z20120205TTAPT01321G100000.jpg



…ありえなーーーー。



やばいっすよね。


この感じw


笑えてきます。


そして、押しておりますが


動くわきゃーーーないっすよね(汗)


いやーーーここまで来ると道路全体がリアル《スケート場》ですな!


子供達は、喜んで滑るのでしょーーーね!ww


寒波に備え、皆様の性欲をまずは、ぶっ放してくださいね!


お待ちしてマーーース★
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.