2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪山レッツごー
皆様、おばんでございます!


本日日中担当は槇ジーターでございました~★ミ



いやーーー年末年始の新年会等の疲れが…たまっております。。。



ふーーー…。



明日からは皆様も、仕事モード!


という所でしょうか!?


さてさて!!


昨日私、ボードへ行って参りました☆ミ
04c8d91a406c9332e5f3654fa2df366d.jpg




ここで…痛恨のミス…。。。


フェイスマスク。(ネックウォーマー)
k1131410.jpg



忘れていきました…。


いやーーー吹雪でしたので…非常に寒かったです(涙)


唇は紫色に変色していたようです(笑)


顔の毛と言う毛はほぼ凍結でしたwww
diary2010020701.jpg



山に行くときは忘れ物は命取りです。。。


皆様も気をつけていってください!!!!!



ではでは本日も夜からもエロモードに入ったかたーーーー♪



お待ちしておりマーーース☆ミ




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.