2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
紅白歌合戦
皆様、こぉお~んばんわ~!!


見てるカーーーイ河カワイ娘ちゃん~☆


806.jpg



っとまた古いネタを持ってきた《槇ジーター》です!



なぜかと言うと最近TVを見ないもんでして。。。


また最近【プリズンブレイク】にハマってる真っ最中☆ミ(笑)


めちゃハマって夜も寝れません。。。


さーーって!!!


年末年始迄あと、リアル僅か!!!!!


はーーー。


2011年も早いなぁ~。


あっ!!
img58362429.jpg



っと言う間に過ぎたような気がします…。涙



今年はみかんでも食べながらまったりと…紅白見ようかな。


今年の注目はなんといっても。


・KARA

・少女時代

・東方神起



…。


てか日本人じゃない(笑)


てっきり紅白歌合戦って日本人オンリーかとおもってました。。。


しらべてみたら…。


東方神起


3回も出場してたwww


うむうむ。


時代は変わったねっす★


今年はやっぱり、一人旅にでも送ってもらおうかな♪♪

middle_1132426710.jpg



2日には帰ってきますようーーに。

tanaka.jpg



ではでは~☆


あっっ!!!!




明日☆12/10(土)


コスチャン人気娘日中から激アツでっす!!!!!


リアルにオススメ娘達総集結♪♪


お見逃しなくお待ちしております!!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.