2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
X'masイベント&《エイちゃん》《カリンちゃん》フォト!
こんばんわ。高木(TKG)で御座います!

ハイ!始まりましたっ!!



《コスチャン☆X'masイベント!》★☆

『 萌 え ク リ 。 』

~12/19(水)~12/25(火)~



xmas1.jpg



Merry Christmas!!

コスチャンでクリスマスパーティーやっちゃいますっ★

そうです!美少女がサンタのコスプレで!!手作りプレゼントをお持ちしちゃいますっ★
さらに!使用済み生パンティーもその場でプレゼント☆モチロン!コスサンタ娘でのプレイも全然OKです!サンタ娘が悶える姿を是非と!!
今年のクリスマスはコスチャンネルで!!



★サンタコスプレご出張!

★手作りプレゼント!

★生パンティープレゼント!




年1回だけのプレミアイベントですので是非是非お試し下さいっ!


さらに!!オッパピーから《エイちゃん》&《カリンちゃん》のフォトが上がってまいりました!!

アップはまだですが一枚だけご紹介しちゃいますっ☆




~☆恥ずかしいから、電気を消してほしいの…☆~

★カリンちゃん 23才★
160cm 90(E)-58-86

karin.jpg


p1.jpg



~☆小ちゃいから胸の中でいいこ☆いいこぉして欲しいなぁ!☆~

★エイちゃん 19才★
146cm 88(C)-59-85

rusia.jpg


210px-Clannad_characters.jpg




あぁ、2人共にギガントベギラマメラゾーマカワユスですね。

全フォト&プロフィールアップはもう暫くお待ち下さいね☆



さぁ、師走らしくなって参りましたっ!!

もう年末&年始とコスチャン止まらずイキマスヨ!!


宜しくお願い致します!!




Comment
≪この記事へのコメント≫
見る度寂しさを感じるから
そろそろアイリちゃんの写真やプロフィールを外して貰えないですか?
2007/12/20(木) 10:00:45 | URL | アイリちゃんファン #mLrVhXOU[ 編集]
 佐々木でございます!

申し訳ありません・・・。至急、外しますのでお待ち下さい!
ワタクシも寂しさを感じております・・・帰ってこないかなぁと思う今日この頃。はぁ~
ご指摘、誠にありがようございました!!
2007/12/20(木) 16:34:34 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.