2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
甲子園!
皆様、こんちゃっす☆


本日担当:槇ジーターです!


さてさて、この季節がやって参りました☆!!


《甲子園》


今年は…初出場高校がなんと!!


9校もあるそうです。。。



今年はどんなドラマが待っているのでしょう…。



楽しみで仕方ありませんね♪♪


そしてそして、なんといっても夜11:30からの…



《熱湯☆甲子園》



あっ間違えました。


漢字一文字違うだけで…深夜番組のようなネーミングになっちゃいました(笑)


そう!!


《熱闘!!甲子園》



是非★ご覧下さい♪♪



さてさて本題へ☆



気になる次回ご出勤ですよね♪


2011.7.28 DEBUT!

~☆そんなに見ないで…見つめられると濡れちゃうから…☆~

★ヒナノちゃん 19才★
150cm 86(D)-57-85

《完全業界初体験》完全美少女系娘登場!!夏の始まりと共に最高級の娘が♪♪こんな娘の全貌を是非★貴方の手で明かしてください!!こんなに可愛い娘が…いいんでしょうか(汗)いやっ!いいんです☆絶対にお客様に喜んで頂けます☆とっても明るくて笑顔がめちゃかぁいいんです♪恥ずかしい照れ笑いはマジ必見物です!!ちょっぴり小悪魔フェイスのぱっちり二重にプルルン唇がまたたまらん~♪でもここはひとまず落ち着いてじっくり《ヒナノちゃん》性感帯を探してください!!まずは優しく上から順に…『んんっ…良いの…』んぬぉぉぉ!!ここだぁぁぁ!!と発見した時の興奮はまるで宝探しのような喜びに変わるでしょう!!スタイル☆顔☆愛らしさ☆何をとってもAAAランク間違いなし♪こんな美少女にずっと会いたかった☆夢の様なお時間をお約束ですっ!!


…まだ決まっておりませんが!!!!



本日中に決定となりますので☆ミ



☆COS NEWS☆


をお見逃しなく!!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.