2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏に向けて♪
さて、皆様♪

こんにちわ☆槇ジーターでございます!!!


最近ブログがよく更新されてるなぁぁ~なんて思っている方沢山いらっしゃると思いますが☆ミ


そうです。。。


上司の方から、《喝》を入れられちゃいました(笑)
img_920895_56055546_0.jpeg



わかってます…。


私が悪い事ぐらい(ρ゚∩゚)


気持ちを入れ直して《COSLOG》を更新致しますので♪


是非☆是非ご覧頂きたく思います!!!!



さてさて、本題に入りますか♪



やはり、夏は女の子と絡みたくなる季節♪♪


ですが、どうやったら女の子のココロをつかむ事ができるのか!?


調べてみました☆ミ

images_20110628161504.jpeg


●シャツの袖まくり

●腕の血管

●喉仏

●筋肉

●ギャランドゥー

●指先

●大きな手

などがありました。。。


もちろんこれらがあるからモテると言う訳ではないようでしたが。。。


これらは、ココロをつかむ第一歩という事ですので、どうぞ(私も含め)ご参考にしてみてはいかかでしょうか♪?

しかしながら、完璧な貴方程モテ悩んでいるかもしれませんが…。



それは!!!!


完璧な男性程、女の子の警戒度がMAXに近いのだと。


少し、へんな事があったり、おっちょこちょいな所があった方が女の子はきっと!


母性本能をクスグラレルのかもしれませんね♪♪♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.