2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆~激アツ娘激招集~☆
皆様、GW真っ最中♪


充実した連休をお過ごし頂けてるでしょうか??


本日日中より激アツメンバーが集結しておりますが…!!!!


夕方からも激アツの波は止まりません!!!


本日はコスちゃんが貰いました♪♪


多数お電話頂ければ決して損はないかと思います☆ミ




2011.3.3 DEBUT!!

~☆経験があまりないの…優しく教えて?☆~




★ルカちゃん 19才★
158cm 84(C)-58-86

◎15:00→0:00◎


PCフォト MOBILEフォト


--------------------------------


2010.6.5 DEBUT!!

~☆優しくしてくれますか…?もっとアナタの側にいたいの☆~





★ナコちゃん 18才★
158cm 84(C)-56-85

◎16:00→0:00◎

PCフォト MOBILEフォト


--------------------------------


2010.7.2 DEBUT!!

~☆あんまり見ないで…もうこんなになっちゃたじゃん。☆~




★リオちゃん 22才★
156cm 84(C)-56-83

◎17:00→20:00◎

PCフォト MOBILEフォト



沢山のお電話お待ちしております!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.