2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NEW☆コスプレ入荷!!
皆様、おばんでございます♪♪


本日は、華の土曜日♪♪


飲む前にはしっかりと《肝助》を飲みましょうね★ミ

09141335_4c8efba0a36ae_20110423185634.jpg



そして、本日はうれしい緊急出勤もございます!!!


★緊急ご出勤★

2009.6.9 DEBUT!!!

~☆私…本当に恋しちゃってもいいですか??☆~



★サラちゃん 18才★
158cm 84(C)-53-81

《完全業界初体験》COS学園NO.1ヒロイン!憧れの娘がココにっ登場!しかもなんとっ!元雑誌モデルと容姿☆性格☆愛嬌間違いなし!!もちろん何を着せてもそりゃ…《萌》ますよ!!!さらにさらに…発覚☆なんとっ『パイパン娘』です。。。とってもツルッツルのおマ○コをどうぞ…。モデル体型・激的美少女・とってもロリキュートな娘を是非!!お試しください!!絶対に絶対にお誘い頂いたらきっとまた逢いたくなる事間違いなしっ☆あったその日から《サラちゃん》のとってもキュートな笑みに恋する事確実★独り占めしたい皆様大募集!!

◎20:00→ラスト◎

PCフォト MOBILEフォト



---------------------------------------------------



そして、皆様お待たせ致しました☆★


NEW☆コスプレが登場です!!!



MODEL:KOHARU
ef.jpg




MODEL:KOHARU
gosu.jpg



MODEL:KOHARU
haruhi_20110423190057.jpg



MODEL:KOHARU
higu.jpg



MODEL:KOHARU
wait.jpg



MODEL:KOHARU
yukata.jpg



MODEL:HARUKA
angel.jpg


※『Angel Beats』は、小さいサイズしかありませんので身長が150cm以下の女の子に限ります。。。

とっても可愛いコスプレが沢山入りました☆~~


しかし、まだホームページの方へは載ってはおりません。。。


是非★こちらのコスプレを!!!!


見たい!!!!


というお客様がいらっしゃいましたら♪


前日までに『コスちゃんブログを見た』っとお申し付け頂ければそちらのコスプレを着てお伺いができるかと思いますので!!!!


是非★お待ちしております!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.