2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新人《ユアちゃん》が本日PHOTO UP!!!
皆様おはようございます!!!


昨日は、大変な雪でしたね…。。。


今年はいつまで雪が降り続くのでしょうから???


さて本日は《華金》おススメ娘から新人娘達が一挙再集結♪♪


そしてそして待ちにまった新人☆《ユアちゃん》が本日フォトアップ!!!


きゃしゃBODY長い手足


スレンダー好きの皆様にはたまらないかと…☆★


001_20110311101342.jpg



002_20110311101426.jpg



004_20110311101449.jpg



006_20110311101507.jpg



続きはHPにてご覧下さい♪♪



PCフォト MOBILEフォト


そして《ユアちゃん》本日ご出勤でございます!!!


是非ともお時間のご都合が宜しければお誘いを…


2011.2.25 DEBUT!!

~☆あの…恥ずかしいんですけど。Hな事ダイスキなんです…☆~




★ユアちゃん 23才★
171cm 84(C)-55-85

《完全業界初体験》度肝を抜く完全☆美スタイル娘専属DEBUT!!甘えん坊な《ユアちゃん》はリアルHなんです…。。。優しいおじさまがリアルダイスキ!しなやかで冷ややかな細い指・・・貴方の身体であっためるにはもってコイっっ!アニメ声こんなに感じている娘を見た時にはそりゃもうノックアウトですよ★!?そしてそしてこんな一言も♪『尽くします…一生懸命。。。』とっても人懐っこく一生懸命に尽くす一途なココロ!まさに古き良き日本人女性の鏡!!もちろん受け身が超得意タイプの『ド☆M』さんですよ♪まだまだ純粋無垢な《ユアちゃん》を大人の女性に調教しちゃって見ては!?

◎本日3/11(金)☆14:00→16:30◎


PCフォト MOBILEフォト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.