2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏の終わり…
皆様、こんちゃっす☆☆



今日も非常に快晴な一日でございますね♪♪



いやはやこの熱さには参ってしまいます…。



熱中症にはかからず、ゲンキで頑張っておりますでしょうか!?



この時期は、ビール。ビール。ビールですよね♪♪

image513.jpg



夏のビールは…何よりも最高に思えるのはわたしだけでしょうか!?



しかし…夏のビールはマジックです。。。



飲み過ぎてこうはならないように気をつけましょうね。。。


90d3e42f828a83eae996d0af130bcbef.jpg




しかし、この楽しいなつも終わりをつげようとしている…。



…寂しい。




甲子園も今日が決勝。



やはり…夏の甲子園は燃えましたね!!!



でも今年の甲子園は、何かが…変ですよね?



大差の試合が多過ぎます!!!




熱過ぎて、甲子園も魔物が暴れているかのようです…。。。



それでは、、、夏の終わりはまだですが…。


本日もイっ曲★★


『森山 直太郎』『夏の終わり。』


どうぞ♪お聞き下さい★






って。


なんか…。


『夜もヒッパレ』
見たいになっておりますが…。


本日もCOS学園の娘達をどうぞ♪


仲良くしてあげてください!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.