2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あの娘の次回ご出勤などを…
こんばんわ。高木(TKG)で御座います!

いや、しかし毎日寒い…。もう冬ですね…。

股間も縮こまって見えません…。。


そんなワタクシの股間も必死に顔を出すのが本日7日夜!!

何故なら《アイリちゃん》がご出勤になるからです!!

もう何回会えるか分からない…、、しかし、ワタクシ本日休み…、、。


あぁ、無理矢理出勤しようかな。。本日夜担当が佐々木だってのが気にくわない。

こんなワタクシの気持ちを分かってくれるのはお客様しかいません!!

是非ワタクシの変わりに《アイリちゃん》を可愛がって下さい!!

本当に素敵な女の子なんですよぉ!!



------------------------



~☆お姉さんがしっかり応援してアゲル!☆~

★アイリちゃん 24才★
164cm 85(B)-57-84

22.jpg


風俗初体験☆面倒見のいいCOS学園最上級生《アイリ》ちゃんっ!シャープな顔立ちと清楚な佇まい・・・。制服を脱げば、真っ白な白い肌、スレンダーなスタイル。皆様の期待裏切りませんよ《アイリ》ちゃんはっ!!なんと本人に聞いてみた所『私ってMで感じやすいタイプなんです。』という発言がありましたので、参考にして頂ければっm(_ _)m

◎22:00→ラスト◎

PCフォト。 MOBILEフォト。




そしてぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!

風邪でお休み頂いておりましたフォトアップ!《NEW☆ミリちゃん》のご出勤が決定致しましたっ☆




~☆ワタシすぐ感じちゃうから…でも気持ちいいの大好きだよぉ!!☆~

★ミリちゃん 19才★
155cm 85(C)-56-84

00001_20071128222609.jpg


こんな娘がコスプレ着たらそりゃ似合うに決まってますっ!まずはこの顔をご覧下さい!!ハイッ、皆様もう恋しちゃいました!!それほど衝撃的な美少女っ☆スタイルもバッチリ!萌え萌えおっちょこちょいな性格は許してあげて下さい☆もうお人形さんよりも可愛く感じてしまいますっ!!2007年の年の瀬は《ミリちゃん》から離れられないっ!!!

PC版。 MOBILE版。

◎ 9日(日)☆22:00→ラスト ◎




それにしても最近こちらCOSLOGは下ネタが多いのではないでしょうか??

特に佐々木。

もはや店の女の子でさえスタッフを白い目で見つめております。。

そういえば最近女の子が冷たいような気が…



eva3019.jpg





…なっ、なんていう事だ!!!!


つ、、っツンでれ!!


eva2091.jpg






eva5153.jpg






img20071126172730.jpg




ハイ、有り難う御座います。。


カブしてしまいました…、、本日もどうぞ宜しくお願いします…。。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.