2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
耳より情報☆改!!!!
皆様!!


大変お待たせ致しました☆☆!!


先日《魔人ぷー》よりあった耳より情報を改め!!!!


新人娘☆DEBUT情報が明らかにっっっっっ☆☆


7/2(金)15:00→20:00 DEBUT決定☆


img_742320_40187374_11.jpg




まぁ~。。。


一言で表すと…


『熱』


っすね。


夏も間近となっておりますし。


この娘はマジキレイな鎖骨をしておりました。。。


一目見て…お話をしている時、ワタクシの目線は『鎖骨』に完全着目しておりました。。。(笑)


もちろん!スタイル!ルックス!


間違いありません。。。


こんな娘がこんな事をしちゃうなんて想像をはるかに超えたものです…!!!!!



まさに!!!!


Festival of the Weaver


ちょっと格好よくいいましたが…七夕祭!!!


って事です♪♪


織姫到来!!!!


2010.7/2 DEBUT!!

~☆あんまり見ないで…もうこんなになっちゃたじゃん。☆~

★リオちゃん 22才★
T156cm 84(C)-56-83

《完全業界初体験》噂の新入生がっ!!遂に!!遂にCOS学園にやってきた☆こんなにロリ萌え系の娘が業界に参戦しちゃいました♪まだまだ、未知の世界に入り込んでドッキドキ♪恥ずかしがりやでちょっぴりシャイ!そして、整ったキレ萌え系な顔立ち☆そしてこの娘は…完全ドM!(☆ココめちゃ重要☆)アナタの股間に顔を踞くめ…アナタの表情を伺う瞬間に白液が溜まらず飛び出す級っす!上目がマジかわいいーーんです!落ち着いているようでおっちょこちょいの《リオちゃん》にマジ胸キュン☆キュン☆クリックリ眼に、うるる瞳の最強抜群コンビ☆抜群のスレンダースタイルを一人締めさせて下さいっ!!!


◎7/2(金)☆15:00→20:00◎


ご予約必見でございます♪♪



是非是非☆この機会にこの娘の初体験その日に!!!!



お待ちしております♪♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.