2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6/24(木)華の18才メンバー集結☆
おばんで御座います!!!



担当先生で御座います☆☆



いよいよ本格的に梅雨に時期の始まりですね。。。



こんな嫌な季節もぶっ飛ばせるコスチャン18才メンバー集結で御座います!!!



6/24(木)は見逃せない一日で御座います☆



2009/2/20 DEBUT!!

~☆初めてだから恥ずかしい。。。優しくして下さい。。。☆~



★リリカちゃん 18才★
158cm 90(D)-59-88

《業界初体験》またまた来ちゃいましたぁぁーー☆☆しかも!!!『リアル処女』でございます!!!!!コスチャン学園に超清純系美少女デビューっす★こんなに純情そうなのにこんなことしちゃうんすか???いいんです☆色んな事しちゃってください!!!しかもDDDカップその胸の胸の中で癒されてください。。もう気持ちよすぎて眠くなっちゃいますよ!!!18才清純系美少女《リリカちゃん》デビュー決定です★☆★☆

◎6/24(木)ご出勤☆9:00→18:00◎

PCフォト MOBILEフォト


-----------------------------------


2008.5.28 DEBUT!!

~☆天国まで私を連れてって欲しいニャ♪☆~



★ソラちゃん 18才★
156cm 83(B)-58-84

《☆業界初体験☆》ピッチピチの弾ける若さが満点!これがまさに平成生まれ18才最高!クリクリの瞳で下から見上げらればもうグイグイッきちゃいますよぉ!!そして、本物の甘えん坊ちゃん☆ギュってされてたらもうアナタ様に恋をしちゃうかもしれませんっ!!このプリップリのお肌がビクビクッ止まらないっ!!これが18才美少女最高級で御座いますよぉ!!!!

◎6/24(木)ご出勤☆12:00→21:00◎

PCフォト MOBILEフォト


-----------------------------------


~☆こんな事経験するの初めて。。。☆~



★チナツちゃん 18才★
145cm 85(C)-57-83

《完全業界初体験》しかも!!!【リアル処女】まさにキセキの入店になっております☆まだまだ分からない事ばかりにはなっておりますが、エッチなコトに興味津々で御座います♪小柄なロリフェイスに処女ときたらもぉぉぉ!!!貴方のアソコがはち切れんばかりに。。。☆優しく教えて上げて下さいねぇ♪是非是非この機会にお逢い下さいませ!!!!!(注意事項・リアル処女の女の子になっている為、新人期間中は、バイブ・ローター・指入れがNGになっております。。。ご理解・ご了承下さいませ。)

◎6/24(木)ご出勤☆12:00→20:00◎

PCフォト MOBILEフォト


-----------------------------------


2009.11.5 DEBUT!!

~☆恥ずかしけど、、、もっとしてっ!!!☆~



★ココロちゃん 18才★
T156cm B88(D)-W58-H88

《完全業界初体験》超激純情系が入店決定!!!!若い☆若いリアル18才娘が激的DEBUT!!強がって見せてる姿もそれは照れ隠し...純情乙女系な《ココロちゃん》を心ゆく迄(笑)可愛がってくださいませ!!!!目鼻立ちも良くバランスのいいスタイルに魅了される事間違いなしっ☆まだまだ幼さが残る《ココロちゃん》ですが、エッチな事に興味津々で御座いますっ!!!こんな《ココロちゃん》をもう少しだけ大人にしてみて下さいませ!!!!

◎6/24(木)ご出勤☆15:00→20:00◎

PCフォト MOBILEフォト


-----------------------------------


2009/8/14 DEBUT!!!

~☆冷たくしてるのは恥ずかしいから。。。教えて。。。☆~



★リオナちゃん 18才★
152cm 86(E)-56-85

清楚系で上品な育ちの良さが伺えるお嬢様♪♪♪ 健康的かつスレンダーで美しく均整のとれた身体☆☆ ほどよく実った形よく柔らかいバスト☆☆☆ゴクンッ。。。 清楚な子が...内に秘めたエロスに一旦火が付くと燃え上がって...感度が良く濡れやすい!!! そして男性を喜ばすのも大好き!!! 積極的で気配りもあり恋人以上の甘美なひと時をお約束です♪♪♪

◎6/24(木)ご出勤☆19:00→2:00◎

PCフォト MOBILEフォト


-----------------------------------


2010.4.7 DEBUT!!

~☆ワタシすぐ感じちゃうから…でも気持ちいいの大好きだよぉ!!☆~



★セイラちゃん 18才★
158cm 84(C)-56-84

《完全業界初体験庄内エリア限定》でたっ☆コスチャン学園エロ顔特待生!!それはきっと逢って見れば分かります。なんともエロい顔つきをしているんですよ…☆きっと分かります!!プルルンっと潤ったピンクい唇に(もちろん下のお口も綺麗なピンクですよ(萌))スラッと伸びて引き締まっているセクハラしたくなる様な足。この足がタマラナイ!!!マジに恋!!いやっ愛☆が芽生える事間違いなし!!マジリアルMっ娘宣言☆感じて感じさせての素敵なお時間をアナタと…☆

◎6/24(木)ご出勤☆19:00→2:00◎

PCフォト MOBILEフォト


-----------------------------------


2009/6/9 DEBUT!!!

~☆私…本当に恋しちゃってもいいですか??☆~



★サラちゃん 18才★
158cm 84(C)-53-81

《完全業界初体験》COS学園NO.1ヒロイン!憧れの娘がココにっ登場!しかもなんとっ!元雑誌モデルと容姿☆性格☆愛嬌間違いなし!!もちろん何を着せてもそりゃ…《萌》ますよ!!!さらにさらに…発覚☆なんとっ『パイパン娘』です。。。とってもツルッツルのおマ○コをどうぞ…。モデル体型・激的美少女・とってもロリキュートな娘を是非!!お試しください!!絶対に絶対にお誘い頂いたらきっとまた逢いたくなる事間違いなしっ☆あったその日から《サラちゃん》のとってもキュートな笑みに恋する事確実★独り占めしたい皆様大募集!!

◎6/24(木)ご出勤☆19:00→ラスト◎

PCフォト MOBILEフォト


終日見逃せませんね!!!



是非是非お問い合わせ下さいませ☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.