2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
梅雨へ
皆様、こんちゃっす♪


今日はいい天気っすね~☆


やっぱ天気がいいと気分がちゃいますな!!気分が!!


しかし、もうすぐ梅雨ですね…。


かえるの鳴き声が…耳に残る1ヶ月が始まりますね。


IMG_6561_1.jpg



はぁ~。


雨かぁ~、実は私の車。


窓の雨ガードがついておりません。


雨の時のタバコはマジ、腕がびっちゃびちゃになるっす!!!!


ちょっと、ネックですよね…。


しかし!!!!


ここ最近ワタクシ色々な飲み物を試していたんですが…。


最近のソフトドリンクランキング☆☆


1位:Dessart Drink ブラッドオレンジ

201006161448000.jpg


ちょーーーうめーーーーっすよ♪


やっぱ体にはビタミンCが非常にいいようです!!!!


2位:Dessart Drink タピオカミルクティー

imgabf7cb3dzik1zj.jpg



これもうめーーんすよ♪


このタピオカのつぶつぶもちもち食感がたまんねっす!!!



そして!!


3位は♪


角ハイボール


10310角瓶ハイボールCP(一弾)




正直これが実の第一位って感じですよね…。


やっぱ酒好きなイメージがついてしまうと悪いので…。


ではでは…。


本日も…!!!


山形の夜はハイボールから始まる♪


もちろん♪


山形の夜はCOS-ch3で終わる☆☆


本日も宜しくお願い致します!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.