2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休日とは!?
皆様、おはようございます♪♪



本日2連休明けという事で非常に。。。



非常に眠いっす。。。



なんせ昨日は意味の分からない時間帯に寝てしまい、朝方迄眠れなかったのです…。



不眠症の方のキモチが少しわかった1日でした(苦;)


休日の充実した過ごし方とは皆様にとってどんなものでしょう??


非常に最近は休みの過ごし方に悩みます…。


一度家をでないと1日中引きこもって過ごすのが癖になっております…。



そして、昨日は映画鑑賞にくれる1日!!!!


まずは…こちら♪

【WANTED】
40e6ec1a.jpg



…俺も弾丸曲げてみて~。。。


まず、拳銃は一生放つ事ができないと思いますが(涙)


そして、第二本目は…


【ティーアーズ・オブ・ザ・サン】
teazu.jpg




命令シカト。


あんなカッケー上司なんているのでしょうか。。。


そして、ファイナルは…
【僕の初恋はきみに捧ぐ】
img721.jpeg



いいっすね…。


あんな約束を高校にいってもお互い忘れていないなんて。。。


最高の感動傑作でございました!!!!



さて、本日はこの当たりで


【槙&C】の映画紹介を終えたいと思います♪♪



そして最後は本職!!!



本日のコスチャンは夜が激アツ!?!?!?


オススメ娘多数襲来でございます!!!!!


《☆本日の萌え娘達☆》
http://cos-ch3.tv/cgi-bin/news/sw4.cgi



ではでは本日もコスチャンで…。



昇天しちゃってください!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.