2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏男。
皆様!!!!!




オアザーッす☆



魔人&ザキヤマのパクリでございます♪

f0208687_3134617.jpg



画像は…下衆ヤバ夫ですが(wara)



どうも、最近の傾向としてお笑いのネタにハマりがちですが



やっぱ見ていると、嫌な事を忘れる感じがなんともいいっすよね♪♪



しかし、このコスログ。



笑いを求めている気がするっす。



間違ってる。かも…。
20091208190712.jpg




でも何事も、そればかりというのはダメですよね!!!!



いろいろな情報が詰め込んである方がきっといい筈です。。



っと最近の天気は夏まじかのような天気ですが…。


やはり、《Summer Boy》にならなくてはです。



決して泳ぎがうまい訳でもないですが…。


海にイクキは万端です。


肌も小麦色にやき。


もちろん、スタッフ全員で(キモイ)


真夏の《Summer Girl》を求めてぶらり旅!!!



085ec3c6.jpg



というコトでキモチは既に真夏の《槙ジーター》でした。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.