2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日は新人ちゃんが!!!!
皆様、おばんです♪♪


いよいよ!!!


ゴールデンウィーク最終日になってまいりました!!


やっぱり最後のシメ!!!


締めにはやはりカラダの疲れを癒さなければ。。。


きたぞコスチャン☆☆


明日☆新人《ユカちゃん》!!!!


ご出勤です☆☆



2010.4.18 DEBUT!!

~☆小さくても子供ぢゃないもん!!☆~



★ユカちゃん 18才★
T155cm 86(D)-58-86

《体験DEBUT!!》春一番☆と~ってもロリカワ美少女がコス学園に転校してきちゃいました♪噂の転校生に胸キュン確実っす♪色白なプルルンお肌!!細くてか小さいカラダとはウラハラにこの発達した『おっぱい。』激萌えです!!大きな瞳でトゥルンとした唇に更に燃え萌えっ☆昔憧れたあの転校生の事を想い出してみてはどうですか??萌え萌え指数120%間違いなし!!!

◎5/5(水)15:00→ラスト◎



ご予約必見☆ミ



子供の日に。



子供のような。


娘のような娘はいかがでしょうか??


槙でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.