2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
緊急ですが。。。
皆様おはようございます♪


皆様申し訳ござません。。。


只今サーバーメンテナンス中のために当店のHPがご覧になれない状況になっております。


お客様に大変ご迷惑をおかけしまして申し訳御座いません。


ですので緊急にゲリライベント掲載です!!!


本日『ブログ見た』で現金1000円OFFになります☆


皆様にご迷惑をおかけしたという気持ちを込めて私【魔人プー】からの贈り物です♪♪


2008.5.28 DEBUT!!

~☆天国まで私を連れてって欲しいニャ♪☆~

★ソラちゃん 18才★
156cm 83(B)-58-84

《☆業界初体験☆》ピッチピチの弾ける若さが満点!これがまさに平成生まれ18才最高!クリクリの瞳で下から見上げらればもうグイグイッきちゃいますよぉ!!そして、本物の甘えん坊ちゃん☆ギュってされてたらもうアナタ様に恋をしちゃうかもしれませんっ!!このプリップリのお肌がビクビクッ止まらないっ!!これが18才美少女最高級で御座いますよぉ!!!!

◎9:00→18:00◎

-----------------------------------

2009/5/20 DEBUT!!!

~☆もっといい事して…お願い…☆~

★マナミちゃん 18才★155cm 84(C)-58-86

《完全業界初体験》COS学園にとっても癒し系アイドル参上!!早く大人になりたい!!と言いいながらも、まだまだロリ娘。まだまだ実ってないような身体付きは非常に萌えポイントの1つ☆クリックリのCUTEな瞳に見つめられながら貴方の股間をねっとりと刺激してちゃうんですよー!!まるで小動物のような小さいお口いっぱに刺激されちゃってくださーい♪♪貴方のハートを《マナミちゃん》に奪われちゃってください!!!!

◎9:00→15:00◎

-----------------------------------

2009/1/16 DEBUT!!

~☆ペロペロしてあげるニャン☆~

★ホタルちゃん 18才★158cm 83(C)-57-83

またまたスタッフやっちゃいましたっ!!キャバっす♪♪超かわいいッス!!子猫ちゃんみたいッス!!!モデル級のプロポーションがたまらないッス☆ミスコスチャン有力候補です!!!!!!!「ホタルがしてあげるニャン♪」ボッキーーーーーーンっす☆こんなかわいい子猫ちゃん、本気で抱きしめたいッス☆ぜひとも《ホタルちゃん》をアナタの腕の中でいい子いい子しちゃってください♪♪

◎10:00→20:00◎

-----------------------------------

2009/7/30 DEBUT!!!

~☆こう見えても、ワタシすごくMなんだ。。。~

★ユウナちゃん 18才★158cm 84(C)-56-86

《完全業界初体験》完全美少女系娘登場!!夏の始まりと共に最高級の娘が♪♪清楚な感じのオーラがヒシヒシと伝わってきます☆なんといってもとってもキュートな笑顔・潤んだ瞳がたまりません!!マジカワ美少女の《ユウナちゃん》から目が離せません☆ここぞとばかりに!!激オススメっす。。。さらにこんな激カワ娘が見せちゃうんです。。。『んんっ、良いの、、、ワタシもこういうの好きだよ…』んぬぉぉぉ!!股間の膨張が収まりません。。。こんな美少女にずっと会いたかった☆夢の様なお時間をお約束ですっ!!

◎12:00→20:00◎

-----------------------------------

2008.11.12 DEBUT!!

~☆ドキドキの初体験…優しく感じさせて…☆~

★ユキちゃん 18才★148cm 88(D)-59-84

《完全業界初体験》COS学園に新たな新入生!!入学式でひときわ輝きを放つとってもキュートな女の子。学園の噂になる事は必至!ホテルのドアを開けた瞬間…本物の高校生!?と思ってしまうほど制服がと~~ってもよく似合うのです!若いのに性格だって◎そして容姿も◎COSは《ユキ》ちゃんみたいな女の子を待っておりましたよ!是非、この笑顔にヤラレて下さい!

◎14:00→22:00◎

-----------------------------------

2008.9.8 DEBUT!!

~☆もっと男の人のエッチな所知りたいの♪☆~

★キエちゃん 18才★144cm 86(D)-58-85

《☆風俗初体験!☆》キマシタ!コスチャン学園のロリロリ少女!小さくて。激ロリ顔。本当に18才なのか!?と言うまだまだ、男を知らなそうな雰囲気がプンプン!!このまさに少女のような雰囲気。。。そんな女の子のアソコを濡らしちゃってくださ☆きっと感度が最高潮っす!!!もうビクビクが止まらない!!この少女を皆さんあの優しい愛情で包んであげてください♪

◎15:00→0:00◎

-----------------------------------

2008.9.30 DEBUT!!

~☆あっ、気持ちいい事好きになっちゃった!☆~

★アキちゃん 18才★158cm 87(C)-60- 89

《業界初体験》天然美少女系女の子登場!とぉぉぉぉっても純情ロリ系の《アキちゃん》こんなあどけない少女。。。『そんなに…っつ。。気持ちいいです…』ヤバいっすね!!かなり萌えますよねっ!!こんな純情系の女の子をいっっぱい可愛がってあげて下さい!!あどけない少女のような《アキちゃん》に癒されてみてださい★☆

◎16:00→2:00◎

-----------------------------------

2008.10.5 DEBUT!!

~☆私だっていつまでも子供ぢゃないよぉ!!☆~

★ヒロナちゃん 18才★158cm 88(E)-59-88

《完全業界初体験》天然系美少女がコス学園に入学してまいりました!!「天然ぢゃないもん!!」ほっぺを膨らますそのあどけない顔がたまらないっす♪♪しかもしかもオッパイ星人にはもってこい!!eeeeeEEEEカップっす。。。い…癒される~。。。ペロペロしながらこっち見ないでっ!!!もうイッちゃいそうっす!!!ホントに可愛いって、こういう事を言うんですね~~~☆天然純情ロリ系美少女《ヒロナちゃん》♪♪満を持してスーパーデビューです!!!!!!!

◎18:00→23:00◎

-----------------------------------

2009/4/20 DEBUT!!!

~☆もっといい事して…お願い…☆~

★イオンちゃん 18才★151cm 84(B)-58-83

《完全業界初体験》とっても清楚系!!ロリ系!!美少女系と三拍子そろった完全美少女デビュー☆とっても色白でキュートな笑顔がたまりませんね♪♪チクビもカワイイサーモンピンク☆!!どこを見てもキレイなボディーにはひとたまりもありませんね。『もっと…うぅん。そこ…気持ちいいの』うおおぉぉーー!!まじ完全股間膨張率120%越えの超大型新人ちゃんでございます♪♪

◎20:00→ラスト◎

-----------------------------------

2008.9.27 DEBUT!!

~☆私、優しいお兄ちゃん大好きなの・・・!☆~

★ミミちゃん 18才★156cm 89(E)-60- 86

業界初体験☆キレイEカップ妹系美少女!もうこの娘に任せれば全然大丈夫っっ☆ずっと好きだった近所のオッパイ娘が今!目の前で裸になって、思いっきりエッチな事をしちゃいますっ!『ワタシが教えてあげるからっ☆ホラッ』…あっ…、、くわえちゃってます…、、。マシュマロ??!!これが憧れ妹のオッパイなんだぁぁ!!!こんな事を言いつつも本人はドキ★ドキ止まらないんです!まだまだマジ恋募集真っ最中な《ミミちゃん☆》!こんな美少女にずっと会いたかった☆夢の様なお時間をお約束ですっ!!

◎21:00→ラスト◎

大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いません。


皆様からのお電話お待ちしています♪♪


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.