2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キムさん
皆様、おばんでございます♪♪


昨日は、久々のオヤスミを頂き、満喫して参りました。。。


…ジャスコ。


いや~やっぱり山形人はジャスコっすよね~♪


無印良品。


最高っす!!!


棚を買って。


観葉植物。


家に帰って、飾り。


眺めてマジ落ち着きますね…。


っとここで話は変わりますが、、、


今日事務所にきて、《ののちゃん》おりました♪


おっはーーーといつものノリで、いうと…


『ジータっっっ!!!この本みて☆☆』


と渡された1冊の本。


開くとそこには…


《男は常に女をドキドキさせなくちゃ》
213063127_242[1]



とワタクシには足りないものだと、実感。


共感致しました。。。


そうですよね。


やっぱり女性は、《サプライズ》や《初々しさ》を常に求めている。


こんな事を考え、次の恋愛の教訓にしていたしだいでございます。。。


更に!!!

《一度信じると決めたんならとことん信じろ》
bxg5r9bvxuB.jpg



たまんねー男気がある言葉っすね。。。


ワタクシに足りないものが非常いよく分かりました。。。。


この言葉を教訓にし、今後《春》に向けてワタクシも発情したいと思います。。。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.