2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆☆☆いよいよっすよ!!!☆☆☆
おばんどす!!!



本日、日中は日差しが差し込み非常に快晴でしたが、先程から雨が。。。



パラパラ。。。



明日の天気はどーなるのでしょう???

images.jpeg




是非晴れてほしいもんですね☆



しかも!!!明日のコスチャン山形エリア庄内エリア共に激アツ!!!



先日から庄内ブログ・メルマガにて告知させて頂いておりましたが、



いよいよです!!!庄内エリア限定デビュー初日になっております☆



しかも2名一気にデビュー致しますよ♪♪♪


詳しくはコチラ→☆☆庄内ブログ☆☆



更に更に山形エリアに関しましても、、、



ご出勤時にはご予約で完了状態になってしまう程の人気娘!!!



《ココロちゃん》ご出勤!!!


2009.11.5 DEBUT!!

~☆恥ずかしけど、、、もっとしてっ!!!☆~



★ココロちゃん 18才★
T156cm B88(D)-W58-H88

《完全業界初体験》超激純情系が入店決定!!!!若い☆若いリアル18才娘が激的DEBUT!!強がって見せてる姿もそれは照れ隠し...純情乙女系な《ココロちゃん》を心ゆく迄(笑)可愛がってくださいませ!!!!目鼻立ちも良くバランスのいいスタイルに魅了される事間違いなしっ☆まだまだ幼さが残る《ココロちゃん》ですが、エッチな事に興味津々で御座いますっ!!!こんな《ココロちゃん》をもう少しだけ大人にしてみて下さいませ!!!!

◎明日4/7(水)ご出勤☆17:30→21:00◎

PCフォト MOBILEフォト


-----------------------------------



まだまだ、山形エリア&庄内エリアでの空きの方が御用意出来ますので、



お早めのお問い合わせお待ちしております♪♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.