2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コスコスコッチャンネル。
皆様、おばんでございます♪♪


本日は、お久しご出勤の《リリカちゃん》


いつ見ても、純情ロリ系、そのものでした♪(萌)


そして、そして明日も、今月ラストを飾るメンバーに相応しい。。。


マ・ジ・で!!!!!


アツいっすね。


お久しぶりのご出勤☆


2009/2/28 DEBUT!!!

~☆アンッ…!そんな事しちゃ気持ちよ過ぎてっ!☆~



★レミちゃん 18才★
164cm 89(D)-57-85

◎3/31(水)☆12:00→20:00◎

PCフォト MOBILEフォト



更に!!!


夜は新人の《カオルちゃん》がご出勤ですよー!!!


2010.2.27 DEBUT!!

~☆うぅ~ん、こんな気持ち初めてだよぉ!ずっと一緒いて下さい!!☆~



★カオルちゃん 19才★
T158cm 84(C)-55-87

◎3/31(水)☆19:00→23:00◎

PCフォト MOBILEフォト


ではでは、


乞うご期待!!!!!


N0020634_l.jpg



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.