2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
《NEW☆ミリちゃん》フォト先行アップ!
お早う御座います。高木(TKG)で御座います。

トールツリーからやっと脱出致しました(笑)
※昨日のブログ参照


そして、オッパッピーから《NEW☆ミリちゃん》の写真が上がって参りました!!

予想通り、いと可愛しおすで御座います!!

こちらコスログにではちょこっと載せちゃいます!!




~☆ワタシすぐ感じちゃうから…でも気持ちいいの大好きだよぉ!!☆~

★ミリちゃん 19才★
155cm 85(C)-56-84

こんな娘がコスプレ着たらそりゃ似合うに決まってますっ!まずはこの顔をご覧下さい!!ハイッ、皆様もう恋しちゃいました!!それほど衝撃的な美少女っ☆スタイルもバッチリ!萌え萌えおっちょこちょいな性格は許してあげて下さい☆もうお人形さんよりも可愛く感じてしまいますっ!!2007年の年の瀬は《ミリちゃん》から離れられないっ!!!


00001_20071128222609.jpg


0001.jpg


003_20071129061208.jpg




さらに、入荷しました《ガンダム連邦 女子制服 男の夢☆パジャマver》!!

004_20071129061228.jpg




いい…凄くいい、、。

ワタクシ恋かも知れません、、。

本当に羨ましくて皆様にジェラシーを感じてしまう程、、。


《NEW☆ミリちゃん》次回ご出勤は【30日★13:00~17:00】にて決定致しました!!


是非一度見て頂きたい!!!!

宜しくお願いします~。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.