2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
次回ご出勤ぞくぞく決定!!
お早う御座います。高木(TKG)で御座います!

相変わらずコスモの時間を迎えております。センセイヤァ、、、。

今日も疲れました…、、、。



しかし、本日嬉しい事が二つ。

まずは、お客様がお電話の際に《黒い三連星》の事をちゃんと言って下さった事。

嬉しゅう御座いました。お気軽にお電話の際、高木にはアニメの話を。

求めております!!


あとは、目白押しな次回ご出勤情報!!



★風俗初デビューから人気爆発中!!2名!!


~☆ワタシすぐ感じちゃうから…でも気持ちいいの大好きだよぉ!!☆~

★ミリちゃん 19才★
155cm 85(C)-56-84

こんな娘がコスプレ着たらそりゃ似合うに決まってますっ!まずはこの顔をご覧下さい!!ハイッ、皆様もう恋しちゃいました!!それほど衝撃的な美少女っ☆スタイルもバッチリ!萌え萌えおっちょこちょいな性格は許してあげて下さい☆もうお人形さんよりも可愛く感じてしまいますっ!!2007年の年の瀬は《ミリちゃん》から離れられないっ!!!

《デビュー4日目☆27日(火)・22:00~ラスト》


--------------------


~☆スレンダー美脚!ブルマでルンルン!☆~

★リナちゃん 21才★
166cm 84(B)-55-84

風俗初体験っ娘がまた登場!コスチャン学園のスポーツ特待生(いたじゃないですかぁ!あの学園一のスポーツスタイル美女っ娘!)☆この引き締まったカモシカの様なスラッとした美脚!そして、くびれ系最高のウエスト☆抱きしたいっ!ギュっとしたい!!このあどけないクリクリ瞳からラブビームを貴方様に届けちゃいますっ!!

《デビュー4日目☆27日(火)・23:00~ラスト》




さらに!!待ってました!!生理明け☆グラビアヒロイン☆《ラムちゃん》!!


~☆好きな感情は抑えられないから許してねっ!☆~

★ラムちゃん 21才★
156cm 83(C)-53- 82

業界初体験☆これがいわゆる学校男子生徒憧れのNO.1ヒロイン!容姿☆性格☆愛嬌どれをとっても問題なしっ!間違いなしっ!!そりゃ、なに着ても似合いますよ☆前向きで一途(ここ大事!)。行動的で少しおっちょこちょいな一面も(そこが可愛い!)。一度出会ってしまったら、また必ず会いたくなる・・・。《☆学園の憧れの少女をアナタがを独り占め☆》……さらに、発覚!★★★天然パイパン★★★嘘??なんでこんなにツルッツル?!幼女?!もはやロリ系の顔にピタリはまちゃってますっ!この美少女は一人締めさせて下さいっ!!!

《27日(火)・11:00~17:00》



もう是非是非お早めにお電話下さい!!高木がゴリ押しでオススメ致しますっ!!


★本日もコスチャンが頂きましたっ!!


◎本日の美少女ご出勤リストはコチラ



Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れさまです
ブログの内容をいぢって電話したのを、TKGさんが嬉しがっていたと女の子からうかがいました。
こっちも勇気を出して「黒い三連星」言ったかいがありました。
だって、あんなネタ見せられたら、この顔にピンときたら110って感じ!?もぅ電話するしかないぢゃないですかぁ!!
おかげさまで、何もする事無く過ごす「黒い三連休」にならずに済みました(笑)
というわけで、ブログ楽しみにしてますhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/26(月) 07:17:10 | URL | ヒロキング #-[ 編集]
佐々木(SSK)です。。。

黒い三連休??気になって夜も眠れません。
店長なのにまた、タカギ・・・
2連休・・・。

はぁ~

ヒロキング様、今宵はササキが担当。
是非、お電話をっ!!
2007/11/26(月) 20:01:01 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.