2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イキナリの雨に。。。
皆様、おばんです☆


本日は、ワタクシほぼデスクワークだった為、外にでる事が日中からありませんでした。。。


そして、先程コンビニへとようやく外の空気を酸いに行った時…


雨です。。。


そして、私の車のサンルーフは開けっ放し。。。(本気泣)

e0023250_18313015.jpg


※画像はイメージです。。。雪ではなく雨のイメージでお願いします。。。


…。。。

gori2s.jpg



非常に青ざめましたね…。。。


まぁ、長い事ぞうきんで拭いておりました。。。


気を取り直して☆


仕事に戻り、NEWコスプレを購入しちゃいました♪♪

c45124b2.jpg



それではでは。。。


楽しみにして待っててくださいね♪♪


槙ですた。





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.