2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
YUKU2009 KURU2010!!!!
2009年も残りあと僅か…。。。皆様にとって2009年はどんなトシだったでしょうか??


COS学園にとって非常に成長の1年だったと思います。。。


…我慢。


…団結。


…そして、たどり付いた。


スタッフ!!!


槙ジーター。


先生。


魔人プー。


共に頑張ってきた、3人のスタッフ達も非常に頑張ってくれたと思います☆



初めて自分で自分を褒めようと思います!!(笑)


もちろんコス娘達にも、ありがとうをいいたいと思います♪♪


今年一年非常に頑張ってくれました。。。


ありがとう!!!!


そして、2010年も頑張りましょう♪♪


2010年は、皆様・COS娘達にとって素晴らしいトシになるように祈りながら今年残り僅かの営業を頑張っていきたいと思います♪♪


☆年末年始営業時間のお知らせ☆

30日 通常営業

31日 9:00→18:00

1日 休暇

2日 通常営業


☆YUKU2009 KURU2010☆




それでは、皆様よいお年を☆☆☆


FROM:槙ジータ・先生・魔人ぷー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.