2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
緊急ご出勤決定!今夜は悶えまくり?!モデル美女っ娘《アイリちゃん》!
こんばんわ。高木(TKG)で御座います!

雪やり過ぎですって…、、。そして、明日は世の中休みなのですね…今気付きました。

そんな、雪並みにコスチャンも情報満載で御座います!!

今夜は新人2名のご出勤の他に!!




緊急出勤が決定しました!!!押忍☆

こんな雪の日にエッチな夜を過ごしたい、、そんな女の子は、、、





モデル美女っ娘☆《アイリちゃん》!!ワタクシ大好きな《アイリちゃん》が今夜男性を求めております!!!


ワタクシでダメでしょうか??

ダメですね、、ハイ、、、皆様絶対この娘お試し下さいっ!!ヤバエロ美人っすよ、ホント!!

本日の夜も《NEW☆カンナちゃん》デビュー☆《NEW☆ミリちゃん》風俗初2日目☆《アイリちゃん》緊急出勤とコスチャンが頂きました!!

是非お問い合わせお待ち致しております★


-------------------


~☆お姉さんがしっかり応援してアゲル!☆~

★アイリちゃん 24才★
164cm 85(B)-57-84

22.jpg


風俗初体験☆面倒見のいいCOS学園最上級生《アイリ》ちゃんっ!シャープな顔立ちと清楚な佇まい・・・。制服を脱げば、真っ白な白い肌、スレンダーなスタイル。皆様の期待裏切りませんよ《アイリ》ちゃんはっ!!なんと本人に聞いてみた所『私ってMで感じやすいタイプなんです。』という発言がありましたので、参考にして頂ければっm(_ _)m

PCフォト。
MOBILEフォト。

◎緊急ご出勤☆22:00→ラスト◎


-------------------



★新人は今が一番萌える時!!


◎本日の美少女ご出勤リストはコチラ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.