2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イエス!高須!
お早う御座います!高木で御座います!

本日の《NEW☆ミリちゃん》デビュー日お電話多数頂きまして誠に有り難う御座います!!

正直壮絶なお電話でビックリ致しました(涙)

でも、お試し頂けましたお客様どうだったでしょうか??

あの萌え萌えルックス最高でしたよね☆

ワタクシは予想通り新人写メを見事に忘れました…、、、。



しかし!!漢☆高木は…


本日(22日)も出勤確定をとりつけましたっ!!!!

モチロン、土下座してまたヒールで踏まれた成果ですよ、、(嘘)

…あんないい娘がそんな事する訳ないじゃないですか!!

この努力を是非とも感じて頂きたいっ!!



★☆★風俗初体験☆ミラクルデビュー2日目決定!! ★☆★


~☆ワタシすぐ感じちゃうから…でも気持ちいいの大好きだよぉ!!☆~

★ミリちゃん 19才★
155cm 85(C)-56-84

こんな娘がコスプレ着たらそりゃ似合うに決まってますっ!まずはこの顔をご覧下さい!!ハイッ、皆様もう恋しちゃいました!!それほど衝撃的な美少女っ☆スタイルもバッチリ!萌え萌えおっちょこちょいな性格は許してあげて下さい☆もうお人形さんよりも可愛く感じてしまいますっ!!2007年の年の瀬は《ミリちゃん》から離れられないっ!!!

◎ 風俗初2日目☆18:00→ラスト ◎




あぁ~しかし本日疲れました、、、。この時間はもはや意識が遠い彼方へ飛ばされます、、。

こんなコスモを感じるのは小学生の時、ペガサス流星拳を練習した時以来でしょうか…。。

彗星拳だったかもしれません…、、。

あっ、↓全部ワタクシ覚えてました…


牡羊座ムウ

牡牛座アルデバラン

双子座サガ

双子座カノン

蟹座デスマスク

獅子座アイオリア

乙女座シャカ

天秤座童虎

蠍座ミロ

射手座アイオロス

山羊座シュラ

水瓶座カミュ

便座タカギ





ワ~イ、ゴールドセイントの仲間入りだぁ~!!イェ~!!











何を書きたいのかが分からなくなってきました…

こちらブログを朝ご覧頂いているお客様はきっと

『雪がなんて事だ…、、、。出勤が…、、。』

といった所で今の黄金聖闘士でイライラしたでしょう、、。

すみません…、、。

さらに、ファミコンで相手が攻撃の時左右キーをおしてなんとか攻撃を防いでいたのも思い出しました。


c03712ae.png



…多分帰って寝ろというのが皆様の意見ですね、、、。ハイ、、。


本日昼は2日も休んだ佐々木(SSK)が担当で御座います。


さらに、こんな長い文章に付き合って頂けたお客様だけに一つお知らせです。







実は本日も新人デビューが御座います!!!

本当はこれを言う為に聖闘士聖矢をダシに使ってしまいました、、。


告知は本日お昼バシッと佐々木がやりますのでお見逃しなくっ!!!!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.