2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お早う御座います♪♪♪


どーも☆☆


お早う御座いますでごわんす♪♪


本日も天気が最高に良いでごわんす。。。
thumb5.jpg


この天気もスゴくないですか???


キレイでいいですね!!!


ゆっくり過ごしたくなるでごわんす。。。


こんな天気のときは外で………!!!


って変な事を考えたんじゃないですか~!!!笑


今日は運動日和でもありますしパチンコ日和でもありますね。。。
aGoodSurfer0814_1.jpg


こう見えてもこんな風にサーフィンをしていたんですよ!!!


サーフィンはいいですよ♪見る世界が変わるといいますか。。。


またやりたいですね。。。泣


ってそれしか頭にないみたいに思わないで下さいでごわんす!


本日も【ハルちゃん】【リオナちゃん】【エイちゃん】といってカワイ子ちゃんが出勤しますよ!!!


本日もよろしくでごわんす。。。♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.