2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
《ラムちゃん》グラビアUP!!
こんばんわ。高木(TKG)です!

できました!!!!!!!!!!!!!

ヒロイン☆《ラムちゃん》のグラビア!!!!!!!!

PC&MOBILEも【girls→gravure】にてアップされておりますので是非とも今すぐご確認頂きたい!!

015.jpg

011.jpg









ヤバくないですか??

ワタクシまたまたゴリ押しでこの寒い中《ラムちゃん》に土下座でお願いして、ヒールにて踏まれながら勝ち得た写真で御座います(笑)

でも、本当にいいスタイルしてますね《ラムちゃん》、、。

しかし、残念な事に本日より生理に入ってしまいました…、、。

このグラビアで予習して頂いて是非とも復帰の際は本物をお試し下さいませっ!!

このパイパンは山形NO.1で御座います!!

さらにAFも可能な娘ですので間違いないでしょう!!!!!


宜しくお願いします~!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.