2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
9月も終わり!
皆様、こんばんわ!!!


今日で、早くも9月が終わりですね。


非常に早いっすね。。。


コス学園の2周年も無事に終える事ができ、感謝のキモチでいっぱいの今月★★


更なる、向上を目指し、10月も女の子!スタッフ含め精進して参りますので何卒♪


コス学園を宜しゅうお願い致します♪♪

20090101231235-1.jpg



10月になると、本格的に【秋】の始まりっすね。。。


中旬くらいになってくると、早くて紅葉が始まってきますね。。。


とっても切ないキモチになってきます…

169396_PC_M.jpg



だんだんと、寒くなってきている今日この頃!!!


朝と、夜との気温の差が非常に激しいので、皆さんも風邪などをひかないように!!


しっかりニンニクを食べて、ゲンキいっぱいがんばるべっす☆★


20060523_213540.jpg




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.