2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
恋心。
寒さが一段と厳しくなって参りました。。。本日夜担当、佐々木(ssk)で御座います!!

今日、体験入店という事でデビューになりました☆『モモ』ちゃんになりますが、私、先程、対面しました・・・。

皆様にお伝えしたい!!

かなりカワイイんです!!
071120_012201.jpg


はい!写メ撮っちゃいました!この小さくてカワイイ感じ分かりますかね!?

☆《モモ》ちゃんの笑顔に癒されます・・・実は今日、限定での緊急体験入店の為、次回出勤になるかは微妙な状況なんです・・・。

この女の子が正式に入店になってくれたら・・・とってもうれしい。

次回出勤になるよう全力で出勤段取りを行いますのでメルマガ配信を是非、チャックしてみて下さい!!

ああ・・・プライベートなら絶対に恋しちゃいそう。。。

本日もお電話お待ちしております!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいっすねぇ~
何かかわいい感じがいいっすねぇ~!!さすがコスチャン!って感じです!!また呼ぶ楽しみが増えました!!「おっぱいの温もり」に続いてのスマッシュヒットですね!ありがとうssk!!
できれば、new girlのフォトアップもして欲しいです。もちろんエロエロでお願いします。
2007/11/20(火) 16:43:32 | URL | 隊長 #-[ 編集]
どもです!
コメント有り難う御座います!高木(TKG)で御座います!

《モモちゃん》本当に可愛かったです…。なんとか次回ご出勤の為に頑張ります!隊長様その際は是非お見逃しなく!
new girlのフォト本当にそうですね…、、。
本日《リナちゃん》撮影終了しましたので近日アップ予定です!ご期待下さい!!エロエロっす!

本日も「おっぱいの温もり」でお待ち致しております(笑)

宜しくお願い致します!!


2007/11/21(水) 06:38:58 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.