2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪溶けちゃった…
お早う御座います!高木(TKG)で御座います。

結婚式の日佐々木(SSK)から電話が来ました。

『やってしまった…、、式場が…、、凍って、、。』

まぁ、予想通りの結末でした(笑)


そんなんで、昨日雪降っちゃいましたね!本当に激寒いです。

昨日灯油が無くなり、ワタクシの部屋は極寒と化しておりまして

『ここで外へ出て買ってくるワタクシに度胸があるだろうか??』

と自問自答し、こちらも予想通り布団にくるまってただ朝が来るのを待ちました…。

そん時頭の中には【おっぱいの温もり】という言葉が頭から離れませんでした。


3d9bce67322f75e3ed299001ca288684.jpg




皆さん!やはり冬は【おっぱいの温もり】が大切です!!

コスチャンには巨乳系の女の子多数在籍ですので是非お電話の際

『【おっぱいの温もり】ある娘いますか??』

とおしゃって下さい。ワタクシ高木がその温もりへの架け橋となりますよ!!



そして、先日撮影しました《ラムちゃん》グラビア写真がカメラマン・オッパピーからあがってきました!!






…うわっ、マジでエロいッ!!

…パイパンも写ってますよ…、、。


もうテンションとアソコがあがります…、、。


本日夜に至急アップしちゃいますんでご期待の上HPチェックお願いします!!


本日も宜しくお願い致します!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.