2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またまたきましたよ~♪♪♪


こんにちわ☆★☆



今日の天気はどうでしょうか???暑いのか涼しいのか分からないですね~♪♪♪



っとそんなことよりも今日またまた新人ちゃんがきてますよ!!!



みなさんはどんな感じの子がお好きでしょうか??



-----------------------------------




2009/7/30 緊急体験DEBUT!!!

~☆こう見えても、ワタシすごくMなんだ。。。



★ユーナちゃん 19才★
158cm 84(C)-56-86

《完全業界初体験》完全美少女系娘登場!!夏の始まりと共に最高級の娘が♪♪清楚な感じのオーラがヒシヒシと伝わってきます☆なんといってもとってもキュートな笑顔・潤んだ瞳がたまりません!!マジカワ美少女の《ユーナちゃん》から目が離せません☆ここぞとばかりに!!激オススメっす。。。さらにこんな激カワ娘が見せちゃうんです。。。『んんっ、良いの、、、ワタシもこういうの好きだよ…』んぬぉぉぉ!!股間の膨張が収まりません。。。こんな美少女にずっと会いたかった☆夢の様なお時間をお約束ですっ!!

◎業界初DEBUT初日☆12:00→18:00◎



-----------------------------------




業界初ですよ!!!今日を逃しても後日お電話お待ちしていますよ♪♪♪




それとなんと言ってもこの女の子も2回目ですよ!!!



-----------------------------------



2009/7/21 体験DEBUT!!!

~☆ワタシの事。。。どのくらい好き…ですか?☆~



ノアちゃん 18才
157cm 84(C)-55-83

《完全業界初体験》COS学園にまたもや!!激的美少女がきちゃいました☆マジ萌え系の完全にゃんにゃん系っ娘☆COS学園随一!!ロリカワ娘です♪♪笑った表情なんてっ!!と~ってもカワイイんっすよ!!だって、あんな表情でこっちを見ただけでもう、スレンダーなボディーを抱きしめちゃっているでしょう。。。KANZEN☆萌え率120%越え!!その眼、その眼差しに『きゅん☆』

◎次回8/3(月)ご出勤☆14:00→22:00



-----------------------------------




ご予約殺到につきお早めのお問い合わせをオススメ致します☆




それでは、お電話・お問い合わせの程心よりお待ちしております☆





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.