2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
華土のコスチャンneru...
皆様、おばんでございます☆


いや~余りの忙しさゆえ。。。只今事務所に帰宅してまいりました。。。


そうでしょうね。そのはずです!!!


今日のコスチャンは見逃せない萌え娘達が総出勤ですからね。。。


レア出勤娘《ハズキちゃん》


萌え系Fカップ《カノンちゃん》


それ以上にもっともっとカワイイ娘達がいっぱいいらっしゃいますね。。。


はい。。。


只今、事務所は藻抜けの空状態っす。。。


ワタクシ1人でパソコンをパチパチ。


おっと、ココはエロサイトでした(笑)


うちの娘達は本当にがんばりますね☆☆


あと1時時間近くは誰もこないと思いますので、



あとは、帽子君に任せて帰りたいと思いますっす。。。


それでは、お疲れ様でした☆☆

realdoraemon.jpg




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.