2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
梅雨。
皆様、こんにちわ☆☆


今月ベリーベリーはご覧頂きましたでしょうか??


非常にカワユイ自慢のCOS娘達が勢揃いですよーーー☆☆


なんとっ!!COS学園初☆Fカップが登場っす☆


いや~やはりFカップってデカイっすね。。。


なんか、コスプレを着るとおっぱいが大き過ぎて、


腹の部分が浮いちゃってます♪♪♪


やっぱり、はんぱね~っっすね。。。


007.jpg



ご出勤時には、是非!一度お試し頂きたく思います☆☆


いや~。。。


本日私、、、、二日酔いでございまして。。。


テンションが↓↓↓↓↓↓っす。

2kayoi.gif



まぁ。。。自己責任って事っすね。。。


本日も忙しい状況の中で自分の身体はいつまで元気でいられるのか。


がんばります☆☆


それでは、どうぞ本日もCOS学園へっっっっっ!!!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.